2017-06-21

商標弁護士は気が休まる暇がない - Knijff Trademark Attorneys

商標弁護士は、ただリラックスしてバーベキューを楽しんでいられるのだろうか?どうやらそうしてもいられないのかもしれない。

子供たちは食べ放題のバイキングが大好きだ。好きなだけアイスクリームやデザートを食べることができるからだ。そこでは、子供たちの親である商標弁護士も楽しい時間を過ごすことができる。バーベキュー(BBQ)コーナーのグリルで焼いたステーキなどを堪能できる。完璧な週末になるはずだった。

商標弁護士がスペアリブをオーダーした時あることに気づいてしまった。それは、オーダーしたスペアリブがジャックダニエル(Jack Daniel’s)・ウイスキーでマリネされたものだと思ったが、よく見るとジャックダニエルではなく、ジャックデニス(Jack Dennis’)のウイスキーであったことだ。これはシェフがウイスキーで作ったオリジナル・ソースなのだろう。

スペアリブを楽しむ前に商標弁護士は悩んでしまった。ジャックダニエルはこのことをどう思うだろうかと?これは実話だ。

本文は こちら (Spare ribs: All you can sue)